123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-17 (Tue)
今日は、非常に風が強かった~
冷たい風じゃなかったから、そんなに寒くなかったけど・・。
でも、こまめの大好きな枯葉が、カサカサと飛び回り~
20061017212742.jpg
視界に入る物、全部に反応するから、
なかなか進まない散歩です
20061017212804.jpg
小太郎は、そういう遊びとは、すっかり卒業したようで、
大事な手袋を咥えて、スタスタと・・・

20061017212851.jpg20061017212916.jpg
後ろから、風が吹くと、お尻全開
なんだか、とても ぶちゃいくな後ろ姿

20061017212930.jpg
こんなにマツボックリがあっても、
全然反応しない小太郎。大人になったね~

20061017212819.jpg
途中で、おやつタイム。お座りして、待ってます
はい、よくできました

こまめと、風の強い日の散歩は、大変です
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (2) |

ホント! * by かぐら
風が強そうだねっ♪
えっ?途中でおやつタイムがあるのねっ?
まぁ。。。ウチのヤツ等じゃ、そんなことをしたら収集がつかなくなりそう。。。(悲)

* by kotamame
かぐらさんへ

コタだけの時に、葉っぱだけじゃなくて、小石も拾ってたりしたから、
それをやめさせようと、あげてたんですぅ。
今は、こまめの為って感じになってるけど・・。
最近は、そろそろもらえるかなぁ?ってチラチラ見ながら歩いてます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

