123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-18 (Wed)
散歩をしてると、秋なんだなぁ~と思う。
20061018210712.jpg
紅葉も進んでます
そんな中、今日こまめが発見した物は・・・
20061018210612.jpg
分かるかなぁ
20061018210633.jpg
これで、分かるずいぶん、弱々しかったけど、キリギリス
興味津々ですよぉ~~。全然前に進んでくれなくて、大変

20061018210731.jpg
小太郎は、全然興味なし大好きな手袋を持って、早く行こうよぉ~って感じです。

そんな小太郎ですが、その後、こまめがマツボックリと遊んでるのを見てて・・
20061018210833.jpg20061018210852.jpg
昔を思い出してしまったようで、一緒に遊び始めちゃった

20061018210751.jpg
さぁ、こまめ、帰るよマツボックリ咥えながら、そう言うと、
20061018210907.jpg
うん、分かったとこまめも咥えながら、スタスタと歩き始めました。
この子達、何か咥えてると、寄り道しないで歩くから、楽なんだけど~
気に入った物が見つかるまで、時間かかり過ぎ~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

紅葉が。。。 * by かぐら
始まっていて、綺麗ですねっ♪
ウチの辺りはマダマダ。。。なんせ、昼間は未だに25℃超え。
朝晩は結構さむいんですけどね。。。
こまめちゃんもまつぼっくりすきなのね?
うちはゆずさんが、あーいった類の物が大好きで、家に持ち帰ってはバラバラに。。。
うっ!少しは掃除する物の身にもなってくれぇ~っ!

* by ラウルまま
今回のお散歩の戦利品(?)はまつぼっくりですね!
やっぱり小太郎くんはいつもの手袋なのですね(>_<)
ふたりでまつぼっくりで遊んじゃうなんてかわいい~♪
でも、ほんと進まない散歩になりますね。
これからどんどん寒くなるのでお散歩も大変そうですね!
うちのほうもまだまだ気温は25℃くらいあります(^_^;)

こんにちは! * by こゆき
もうすっかり、秋ですね~v-34
ウチも昼間は半袖で過ごせるような気温です(>_<)
もう10月半ばを過ぎているのに・・。

お気に入りのものを見つけたら、寄り道しないで歩くなんて
かわいい~。
おウチに帰ったら、お気に入りで遊ぶのかな?
みかんは何かを咥えて歩くことができないんですよね。
だから、見つけたその場で遊ばないといけないから
もっと、散歩が進みません(つд・)



かぐらさんへ * by kotamame
山だけかと思ってたけど、気づいたら、
その辺、紅葉してました(^^ゞ
でも、今年は、遅いらしいわ。
ゆずさんも、好きなのね~。家の中まで持ち込まれると
そりゃ、かぐらさん、大変だわ~。
幸い、うちは、家の中までは、持って来ないので、
助かってます(^^ゞ

ラウルままさんへ * by kotamame
真剣に遊び出すと、全く動かなくなるから、
ヅルヅル~って無理矢理、引っ張ってくるの。
その姿は、まるで、あやつり人形のようです^m^

散歩の時は、小太郎が持ってる手袋が欲しいくらい
寒くなってきました~。
冬、来ないでほしいけど、そういうわけにもいかないし・・・。

こゆきさんへ * by kotamame
昼間、半袖で過ごせるなんて、うらやましい~。
すっかり長袖の毎日です・・
と言いつつ、まだ衣替えしてません・・(^^ゞ

お気に入り見つけても、家までは持って来ないの。
あっ!ゴルフボールを見つけた時だけは、家で遊んでるわ。
家まで、ちゃんと持ってくるのは、小太郎の仕事です(^^)
みかんちゃんも、持って歩いてくれると、いいのにね~。
そうしたら、ホントに楽になるんだけど・・・ねっ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

