123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
散歩してる時、影がとってもパピヨンぽくて良い感じ~
20061019231404.jpg
なんて思って写真撮ったけど・・・全然撮れてない・・ガッカリだ~~

なので、今日、撮ったツーショット・・
20061019230933.jpg
何、真剣に見てるのか

20061019231001.jpg
チューする、直前

20061018210653.jpg
おやつおやつ早くちょ~だいこの後ろ姿、好きだなぁ~

20061019231026.jpg
何、食べてるですかぁちょ~だいよぉ~
どんな時でも、食べ物には、ついてきますね~しかも、目が真剣

おまけ
20061019230903.jpg
小太郎君、さっきから、何か訴えてますね~。
何ですかぁ私には、さっぱり分かりませんが・・・。

・・・こまめに遊んでもらえず、私に遊ぼうと言って来てる奴でした。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

ちゃ~んと * by かぐら
写ってますよぉ~♪
パピヨンの影って、ホント、パピヨンって感じですよねぇ~♪
私もいっつもそう思ってますよっ♪
小太郎ちゃん、ママさんに沢山遊んでもらえたカナ?

* by ラウルまま
2ーショットかわいく撮れてますよ☆
なんだか、顔が似てますね!!!!
あの真剣な目!そっくりです。
後ろすがたかわいすぎですよ(>_<)
私も大好きです♪
ちゅーする直前の写真・・・きゃーかわいすぎ~☆★☆

かぐらさんへ * by kotamame
影は立派なパピヨンなんだけどね~^m^
実物は・・・まだまだって感じ。耳毛が育たない・・・。
あの後は、ちょっとだけ遊んであげました(^^ゞ
だってね~、ボール持って来ても、放さないし~
1人で遊べ~って(^。^)

ラウルままさんへ * by kotamame
似てますか?一緒にいると、似てくるのかも~(^^)
耳だけピョコっと出てたら、分からなくなってきました~。
親ばか全開だけど、あの後ろ姿は、
な~んかかわいくて、お気に入りです(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

