12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-20 (Fri)
今日のご飯は、鮭とジャガイモとかぼちゃが入ってますよ~
20061020214405.jpg
この系統のご飯にしてから、作ってる時から、大喜びです
作ってる方としても、やっぱり嬉しくて、やめられなくなりました。

ご飯食べて、ひと眠りして・・・それから遊び開始
20061020220228.jpg
小太郎は、インコちゃんがはいてたパンツで遊び、
こまめは、インコちゃんを狙ってます。
20061020220244.jpg
あ~小太郎、意地悪~インコちゃんまで、ゲット
注 手前の黒いのは、こまめの耳です)

20061020220306.jpg20061020220324.jpg
隙を見て、こまめ、インコちゃん ゲット

20061020220343.jpg20061020220359.jpg
ガックリの小太郎。ま~気を取り直して、又、取り返しておいで

20061020220209.jpg
張り切って、取り返しに行ったけど、コロ~ンと落ちてきて、私がゲット
2匹揃って、返してくれ~の顔。
どうしようかなぁ・・・・あげようかなぁ~やめよかなぁ~。

あ~そんな目で見られたら・・・負けちゃうなぁ~。
返してあげるから、仲良く遊ぶんだよ~~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
ごはん、おいしそう~v-10
秋って感じですね。

こ~んな、かわいいお顔で見つめられたら、
なんでも許してしまいそう・・(*^_^*)
わたしも、みかんのウルウル目に何度
騙されたことか・・(>_<)



こゆきさんへ * by kotamame
ウルウルお目目は、反則ですよね~(^^)
すぐに、だまされちゃうわ~。

こまめは、ウルウルどころか、涙ポロリですから~(^^ゞ
しかも大粒!ポロリポロリで、訴えます(>_<)

いいねぇ~♪ * by かぐら
鮭入りwan飯。
鮭はまだ使ったことが無いんですよねぇ。。。ウチ。
鮭は茹でるのかな?それとも塩抜き?みたいにして焼くのかな?

かぐらさんへ * by kotamame
鮭は、父が釣ってきた鮭なので、
そのまま、茹でちゃいました~。
皮もトロトロで、大評判ですよ\(^o^)/
魚好きになると、我が家のワンコになったなぁって実感します(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

