123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-22 (Sun)
どこにも、出かけないから、こまめもフテ寝中。
20061022215326.jpg
ごめんよぉ~。

20061022215348.jpg
別にあたちは、いいんですけどね・・・。とでも言いたげな顔ですな~。

ほらほら、機嫌直して、特訓中のワザを見せてあげましょう
これですかぁ~そうですそれです。

20061022215407.jpg
ボケボケの写真ですが、キャッチボールの特訓中です。
小太郎は、上手に口でキャッチ出来るけど、こまめは、まだ、手が先
でもね、最初は、転がってからじゃないと、取りに行かなかったから
これでも、上出来です
お兄ちゃんをちゃんと見てたのね~

良い事も悪い事も、真似するみたいだから、コタ兄ちゃん、責任重大ですよ。

20061022215625.jpg
はいボク、頑張ります
ホントに大丈夫マメたん、全く、聞いてないようだけど・・・。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

ナイスキャ~ッチっ♪ * by かぐら
こまめちゃん、なかなかのgood jobですよん♪
ウチもキャッチボールは大好きですよっ♪
ただ、ウチの小太郎はスーパーボールじゃないと燃えないみたいですけど(笑)

えっ!鮭が釣れる?。。。御見それ致しましたぁ♪

かぐらさんへ * by kotamame
まだまだ、これから上手になる予定(^。^)
めざせ!小太郎兄ちゃんですから・・。
コタのナイスキャッチの写真がなかなか撮れません(>_<)
動画なんていう、高度なテクニック、使えないし~。
なんとか、頑張ってみようかと・・・。

こんばんは! * by こゆき
こまめちゃん、すごいな~。
みかんは、まだ投げてからじゃないと
取りに行かないから・・・(>_<)

小太郎くん、責任重大だ~。
こまめちゃんのお手本になるよう
がんばれ!!
みかんにも、見習わせないと・・( ̄▽ ̄;)

こゆきさんへ * by kotamame
見てないようで、ちゃんと見てるんだなぁ~と実感。
この間の立ったままのカキカキとか、今回の
キャッチボールとか・・・。
ホントに小太郎には、しっかりしてもらわないとね(^^ゞ
小太郎は、硬式のテニスボールも平気でキャッチ!
こまめは、まだ柔らかめの物で、ゆっくり低めで、練習中。
みかんちゃんも、頑張れ~!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

