123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-24 (Tue)
今朝は、とっても寒かったです
20061024223635.jpg
フロントガラスも、凍ってる~。マイナス4度でしたよ。
もう秋じゃなくて、初冬ですかね~。
そうよねー、もうすぐ11月だもん。イヤだなぁ、又、寒い冬・・・
こまめは、冬の散歩、自分で歩くの初めてだから、どんな散歩になるか
楽しみだわ~ね~、こまめちゃ~ん・・・

20061024223701.jpg
ベェ~って・・・ま~、あなたのことですから、あまり心配しませんけど・・・・。

20061024223722.jpg
どうしたぁマメちゃん、遠くを見ちゃって、心配ですかぁ
そんなに悩まなくても、なんとかなるものよ

20061024223756.jpg20061024223811.jpg
そうね~。考えても、わからないし~、
そんな時は、寝ちゃえ~って、寝ちゃってますわ

寒い冬に向けて、いっぱい食べて、いっぱい寝て、脂肪でもためておきますか・・・
えっ、そんなことで、いいのか・・・
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
今日は本当に北海道、寒かったみたいですね(>_<)
関東も今日は11月下旬~12月の気温
だったらしいですし・・。
もう、寒くなりますね。
みかんを連れてドッグランも厳しくなるな~。
散歩も寒いと行きたくないし・・。
みかんは寒くても元気なんですけどね( ̄▽ ̄;)

こまめちゃんのちっちゃ~い舌チロッがかわいい(*^_^*)
みかんなんか、デロ~ンって出てくるのに・・。
雪が積もったら、こまめちゃんどんな顔で
遊ぶのかしら?


随分と。。。 * by かぐら
気温が低くなっているんですねぇ。。。
でも、wanちゃんたちは、暑い真夏よりは過ごしやすいからいいですねっ♪
こちら愛知県では、マイナス4度なんて。。。真冬でも滅多なことではそんな寒さを体感できません。。。
ウチのブラッキーさんなら、北海道の寒さ、喜ぶんだろうなぁ~♪

こゆきさんへ * by kotamame
人間達には、辛い寒さでもワンちゃん達は、良い感じなんでしょうね~。
いや~、こっちの寒さは、半端じゃないから・・・
でも小太郎は、マイナス20度近くあっても
元気に歩いてました(^。^)
新雪が積もった時なんか、大喜びでしたね~^m^
こまめは、どんな風になるか・・楽しみで~す。

かぐらさんへ * by kotamame
ブラッキーさんは、極寒好きですか??
真冬は、顔が割れそうなほど、寒いっすよぉ~~(>_<)
寒いじゃなく、痛いですから・・。
寒すぎて、外に出たくないので、
ウインタースポーツしませ~ん(^^ゞ
完全防寒で、ワンコとお散歩だけです・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

