123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-25 (Wed)
今日は、昨日ほど、冷え込まなかったわ。
でも、もうストーブは、必需品です

コタ、マメは、今日も元気です。
おやつ、早くおくれ~って、真剣な顔です
20061025223421.jpg
こんな真剣な顔は、おやつの時か、ボール遊びの時くらい

20061025223734.jpg
凛々しい顔で、おやつを待つ 小太郎。

20061025223516.jpg20061025223715.jpg
ウルウルお目目で、おやつを待つ こまめ。

小太郎は、こんなに涙をためることないんだけど、こまめは、いっぱい涙ためます。
こんなときだけ、女の子っていうところをアピールしてるわ
こうやって見ると、マメちゃん、なんだか、首がないような気がする・・
まっいいかぁ~。まだ1歳前だし・・・ホントにいいのか

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
本当にこまめちゃん、今にも
涙がこぼれそうなくらい、おめめウルウルですね。
しかも、さりげなくウィンクしてる~(^_-)-☆
みかんより、せくすぃ~なのでは!?

小太郎くんはさすが、男の子!
キリッとしてますね(*^_^*)

確かにこまめちゃん、小太郎くんに
比べると首がない!?
でも、みかんもこまめちゃんと
変わらないかも( ̄▽ ̄;)
首輪でごまかしてますが・・。
首輪がなかったら、首もないかもです・・。




うふふっ♪ * by かぐら
小太郎ちゃん、凛々しいわっ♪
こまめちゃん?ウィンクしてるのかな?
こまめちゃんの可愛いお目目に向こう側の景色が映り込んでるわっ♪

こゆきさんへ * by kotamame
あのウルウルが、ポロリと落ちるの(^.^)
よだれのように、床とか座布団とか、濡れてる時があります。
マメも、せくすぃ~れでぃの仲間入り??

そっか~、首輪つけたら、いいのね~。
首輪つけたことないから、イヤがらないかなぁ?
今度挑戦してみようっと。

かぐらさんへ * by kotamame
おやつは、強しですな~。
こんなすばらしい顔を引き出してくれるんだもん(^。^)
ゆずさんと小太郎さんも・・・?
ハッピ姿も、素敵でしたわ(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

