12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-26 (Thu)
北海道日本ハムファイターズが日本一になりました

一生懸命、応援してる隣で・・・
20061026222646.jpg
興味ありません。眠いです・・と こまめ。

20061026222716.jpg20061026222740.jpg
ボクも興味なし遊ぼうかぁ~とやってきた 小太郎。

そこで、セギノールがホームランやった~と大騒ぎする私を見て・・・
20061026222827.jpg20061026222848.jpg
どうしたですか何が起こったですかと不思議そうです

20061026222920.jpg
まだまだ騒いでる私を、ホントに不思議そうに見てますね~。
なんだか、恥ずかしくなってくるじゃないですか~。

その後、2匹で、ヒソヒソ話してる~
20061026222938.jpg
変になっちゃったんじゃないとでも言ってそうだなぁ~
いいじゃないか、嬉しかったんだから・・。
来年は、揺れる札幌ドームを実感したいと思うけど・・。
コタ、マメ一緒じゃ、無理だね~。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

あるよね~っ♪ * by かぐら
二人でヒソヒソ。。。っていう場面♪
ウチも気がつくと。。。実はラブラブなのかも?(笑)

あのぉ。。。こちらの小太郎君、誰かに似ている。。。って思っていたんですけどぉ。。。
かぐらのブログに来てくださっているねずねずさんのところの、じげん君の似てませんか?

かぐらさんへ * by kotamame
二人でヒソヒソしてると、何かたくらんでる・・・・
って思いません??
でも、顔をくっつけて、話してるところを見ると
かわいい~って思っちゃったりして・・・(^^ゞ

ねずねずさん、お名前だけは拝見してました~。
じげん君に会いに行ってみま~す(^^)

こんばんは! * by こゆき
ファイターズ日本一、おめでとうございますv-315v-315
元スワローズの稲葉選手がMVP受賞されて
わたしもうれしかったですv-354
スワ時代も稲葉選手、大好きだったんで・・( ´艸`)

こた、まめちゃん、本当に不思議そう
に見てますね(*^_^*)
おまけに2人でヒソヒソ話。
どんなお話ししてるんだろう?





* by チップのママ
始めまして。
迷路のような所にお運び頂きましてありがとうございました。
北海道にお住まいとの事。
私は札幌です。
シリーズ第4戦はドームに居ました。
野球大好きな私です、本当はジャイアンツv-12
でも、今年はなりを潜めてましたけど。
ワンの話、野球の話、色んなお喋りしましょうね。
宜しくお願い致します。

* by ねずねず
こんにちは!
じげんのおかぁたん@ねずねずでっす!
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(ノ゜∀゜)ノ
小太郎君、カワユスですわ!
確かに横顔が似てる~にゃはー。
じげんも小太郎君くらいフレーズが広かったらそっくりなのかも!
これからも遊びに来させて下さいね☆

こゆきさんへ * by kotamame
嬉しいですぅ~。ありがとう!!
いい所で、打ってくれて、稲葉さま~って感じですわ~(^^)v
来年こそは、ドームに行って、稲葉ジャンプで震度3を
体験したいです!

コタマメが、ヒソヒソしてるときは、何かたくらんでるか、
悪口言ってるんだと思うわ~(^^ゞ

チップのママさんへ * by kotamame
ご訪問、ありがとうございま~す(^^)
ドーム行きたかった~!札幌は、遠いので・・・
私の運転では、6時間かかります(^^ゞ
しばらく、生でゲーム見てないから、来年こそは、
ドームで・・・と思ってま~す(^^)

これから、よろしくお願いします<m(__)m>

ねずねずさんへ * by kotamame
小太郎に会いに来てくださって、ありがとうございます!
じげんくんは、キリッとした感じですよね~(^^)
小太郎は、な~んかポーっとした感じ(^^ゞ
横顔、似てる~って思いました。

これからも、小太郎とおデブのこまめ、よろしくお願いしま~す(^^)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

