123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-30 (Mon)
朝の散歩の時、どこからともなく白鳥の声。
しばらく見てると、いたぁ~!!でも1羽だけ・・・。
それに、この時期、他の白鳥が飛んで行く方向とは逆・・
迷子~大丈夫だったかなぁ。仲間に会えたかなぁ
などと、私が心配してることなんて、全然関心ない小太郎とこまめ。

今、一番関心があるのは・・・私がくわえてるホットケーキ
20061030213900.jpg
何か・・良い匂いがしますね~~

20061030213921.jpg
あ~~何食べてるですか~~ボクにも~おくれ~
ダメです。これは食べられません。

20061030213818.jpg
あたちも欲しいですダメです
こまめを連れて来たって、だまされません。
しばらく、粘ってましたが、あきらめたようです・・・


20061030213940.jpg
あきらめたけど、又、コソコソ話やってますなぁ~。
「ずるいなぁ~、1人で食べてね~」とでも言ってる

あなた達ねー。今日は、あの白鳥さんは大丈夫かって話で~
・・・・関心ないんですよね・・・。そうですよね・・・。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんにちは! * by こゆき
おぉ~、白鳥がお散歩で見られるなんて
素敵ですね(*^_^*)
ウチの周りなんか、カモメかスズメしかいないのに・・。
空を飛んでる白鳥、見てみたいな~。
でも、小太郎くんとこまめちゃんは関心なかったのね。
そりゃあ、ホットケーキの方が大事だよね~( ´艸`)

こたまめちゃんが、並んでいる姿、相変わらず
かわいいですね~。
ホットケーキのお話しでも、してるのかしら?


はい。そーです♪ * by かぐら
小太郎・こまめちゃんは、ママさんがズルイっ!という話をしていますよっ(笑)
ホットケーキ。。。魅惑的な香りだろうねぇ~♪

。。。ところで、気になっていることが。。。
メーテルちゃんは、どーしてますか?チト心配で。。。

こゆきさんへ * by kotamame
この時期と春は、白鳥さんのV字飛行をたま~に
見ることが出来ます(^^)v
あ~冬になるんだなぁ~って思いますよぉ~。
何か良い事ありそう!なんて思ったりしてね(^^ゞ

コタマメには、そんな話より、やっぱり食べ物が勝つわけで・・・
って私もそうなんだけど~(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
ホットケーキの香りは、それはそれは、良い香りで~♪
かわいそうだけど、私1人で頂きました(*^_^*)

メーテルちゃん、私も気になって、時々ブログ見に行ってますが・・・。
順調に回復してるようです・・・よね・・?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

