12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
ハロウィンだから、何かしたいなぁ~って思ったけど、
何もな~い

手っ取り早く、出来るのは・・・これしかない
20061031212405.jpg20061031212428.jpg20061031212445.jpg
小太郎は、結び目が気になって・・・カミカミ。

20061031212508.jpg20061031212556.jpg20061031212615.jpg
こまめは、全く動きもしない・・・。そのうち、眠くなってきたようです。
もう少し我慢して、付き合ってよぉ~。
頂き物のチャイナ服、発見  着てみましょう

20061031212648.jpg20061031212707.jpg
やっぱりダメでした・・・
キツキツどころか、一ヶ所しか、止めることが出来なかった
どうして、そんなに笑ってるですかぁって不思議そうにしてますが・・。

こまめちゃん、お疲れ様でしたねー。
20061031212349.jpg
素敵なお顔で、爆睡中

20061031212730.jpg
小太郎は、そのまま、遊び物にしてしまいました
よく寝るこまめと、よく遊ぶ小太郎、
この差が、体系に表れてると、最近つくづく思います。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
あはは(≧▽≦)
ナイス!ほっかむり!!
かわいい~。

そして、そんなことにも動じないこまめちゃん
大物だわ( ´艸`)
みかんにやったら、大暴れですもん(^_^;)

チャイナ服、残念ですね~。
着られたら、似合いそうなのに・・。

今日はみかんも、わたしの写真撮影に
散々付きあわされ、かなりお疲れモード。
爆睡しております( ̄▽ ̄;)


いいねぇ~っ♪ * by かぐら
真紅のチャイナ~♪(笑)
おっ!こまめちゃんの寝顔。。。プッ!チョビ白目出ちゃってる~♪しかも舌チロだしぃ~っ♪
こんな寝顔を見ていると。。。可愛いなぁ~♪起こしちゃおうっ♪って思ってしまう。。。私。。。(笑)

* by ねずねず
あ・・・チャイナ服・・・(笑)
着れなかったのね!こまめさん(*´m`)ムフフじげんといっしょだ☆
こまめさんって大人しいおっとりワンコなんですか???

こゆきさんへ * by kotamame
チャイナ服着せて、女の子っぽくしてあげようと思ったのに、
残念でしたわ~(T_T)
最近、ちょっとお太り気味ですからね~(^^ゞ
あの通り、全く動かないから、あっという間に
撮影は、終わったのに、
あの爆睡ぶりですからね~。あきれちゃうわ(^_^;)

みかんちゃんもお疲れさまでしたね(^^)

かぐらさんへ * by kotamame
舌チロ、半目、なんだか、相当お疲れのようなんですわ~(^_^;)
笑えちゃう顔ですぅ。
舌触っちゃったりして~いたずらしたくなっちゃいます(^^ゞ

ねずねずさんへ * by kotamame
おとなしそうに見えますかぁ?
グウダラな奴なんですよぉ~(^^ゞ
最近特に、食っちゃ寝~って感じで・・・。
小太郎には、とても強気で、ちょっとでも
痛い事されると、何倍にもして、返したりしてます(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

