123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-02 (Thu)
昨日、初雪が降りました
まだ雪だるまを作る事は、できませんけど・・・
ハラハラ~っと降りました。
確実に冬は、近づいているのですね~~

小太郎く~ん、あなたの後ろには・・・
20061102204017.jpg
背後霊が・・いませんかぁ


20061102204110.jpg
え~なんですかぁって近づいて来なくても、いいんですけど~~
ほら~、後ろ見てごらん。なんかすごい顔したおばけちゃんが・・・。

こまめがおばけだなんて、かわいそうな事言ってしまって・・
こうなるには、理由があるのです。
それは・・・この直前・・・

20061102224848.jpg
小太郎のお尻が、目の前に・・・シッポでこまめが隠れちゃってます
臭い思いをした上に、おばけなんて言われて、
かわいそうな こまめちゃんでした。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

えっ? * by かぐら
初雪ですか。。。ほぉ~っ♪
羨ましいねぇ~♪
私、雪大好きっ♪
ワンコも雪、スキだよねぇ~♪
ウチは冬になるとスキー場に連れて行くから、ワンコも雪の中を走り回ったりして。。。
あぁ~。。。いいなぁ~っ♪

こんにちは! * by こゆき
もう、初雪ですか~v-276
関東は11月に入っても、暖かいです・・。
このまま、暖冬なのかしら??
そしたら、今冬は雪にはお目にかかれないのかな・・。
また、みかんと雪遊びしたかったのに(´・ω・`)

小太郎くんのしっぽが思いっきりこまめちゃんのお顔に・・(≧m≦)
こまめちゃんの「何するのよ~」みたいな表情、ナイスです!


かぐらさんへ * by kotamame
この間は、ハラハラ~っと降っただけだったけど、
これが朝起きて真っ白だったりすると、
毎年のことなのに「あ~!雪だ~」と言ってしまうわ(^_^;)
コタも雪大好き!こまめは今年初の体験だから
どうなるか、楽しみです(^^)

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも雪好き??
こゆきさんのところだったら、雪が積もることは
ほとんどないものね~。
私のところは、北海道でも雪は少ない方で、
その分、寒さは厳しいの(T_T)
冬の散歩は、見た目なんて言ってられない。
完全防寒です(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

