12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-03 (Fri)
こまめちゃ~ん、いいね~
20061103231924.jpg
一番、暖かいところだもんね~。
でも、そんなにのんびりできなさそうだよ~。

20061103232051.jpg20061103232117.jpg
小太郎が、大好きなピンクちゃんを持って
遊ぼうって来てるよぉ~。

20061103232156.jpg
しかも、1人でブンブン振りまわして遊んでたから
毛が乱れまくりだし~。
どんな遊び方したら、頭の毛がこんなに乱れるのだ


20061103231943.jpg20061103232026.jpg
今は、遊びたくない気分なの と避難した こまめ。

20061103232349.jpg
じゃあ、いいよ。写真もういいから、早くピンクちゃん投げて~
えっ今度のターゲットは、私ですか
仕方ない・・しばらく遊んであげました
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (4) |

こんばんは! * by こゆき
こまめちゃん、暖かそうでいいね~(*^_^*)
実家の柴もストーブの側が大好きでした。
そんなに近づいたらこげるよ?
っていうくらい近くにいました(* ̄m ̄)
今、うちにはコタツしかないけれど、
みかんもコタツに入り浸りになります。
今年は暖かい日が多いから、コタツを
出すのはいつになるかな~。

小太郎くん、こまめちゃんにはフラれちゃったけど
kotamameさんに遊んでもらえて良かったね(*^^)v

* by ねずねず
こまめさん。
女心と秋の空。昔の人は良く言ったもんだ!
って・・・じじぃ発言してみましたが(笑)
気分が乗らなかったのね、お嬢さん。

こゆきさんへ * by kotamame
みんな一番良い場所を知ってるようで・・・。
でもねー、小太郎は、ストーブの前にいることは、
あまりないの。
お肉ないのに、暑がりで~(^_^;)
こまめは、お肉たっぷりついてるのに、寒がり。
対照的な二匹で、面白いわ~(^^)
うちに、コタツがあったら、きっとこまめは、
入り浸りになるんだろうね~(^^ゞ

ねずねずさんへ * by kotamame
そうなの。最近気分が乗らないことが多くて・・。
でも、そんなことには、めげない小太郎です(^.^)
しつこく誘って、怒られて・・・(^_^;)
ちょっとだけ、限度が分かってきたように思うわ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

