12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-04 (Sat)
最近、出かけて帰ってくると、おやつの催促をします

20061104223340.jpg20061104223440.jpg
手前にある 小さな缶の中に ボーロちゃんが入ってます。
忘れてて、知らん顔してると・・・
あたち良い子で、お留守番してたよ何かお忘れではありませんか
と こまめがやってきます。
ちょっと遅れて、小太郎も、そうだよ、何か忘れてないかいと・・。
この後、ちゃんと あげました


20061104223709.jpg
真剣な顔してますね~。こんな時は、やっぱり何かを狙ってますね・・・。



20061104223758.jpg
五目御飯のおにぎり~ちょっと見づらいけど、
小太郎もこまめも 舌チロです
かわいい~けど、その顔に、だまされませんよぉ~~。
これは、食べられませんよ。残念でした~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

はじめまして * by ren
小太郎ちゃんもこまめちゃんもかわいい~。
うちにもパピヨンの男の子がいるんですがちよっと小太郎ちゃんに似てるような?
おいしそう~って催促してますねー。ワンの食べ物ではありませんでしたね~残念でした。

なんとなく。。。 * by かぐら
小太郎君の男っぷりがあがってきているような。。。?
最近、お顔が綺麗になってきてますよねぇ?
雰囲気が変った気がするなぁ。。。

renさんへ * by kotamame
はじめまして~(^^)
ご訪問&コメント、ありがとうございますぅ\(^o^)/
小太郎似のパピちゃんがいらっしゃるのね~。
早速会いに行かなくては・・・。

良かったら、又遊びに来てください(^_^)

かぐらさんへ * by kotamame
え~~?そうですかぁ?
真剣な顔してる時が多いから?

こまめ離れが出来て、ちょっと大人になったからかな?
大人顔になってきたということでしょうか(^^ゞ

こんばんは! * by こゆき
小太郎くんもこまめちゃんもいいこで
お留守番できるんですね(*^_^*)
えらいね~。

小太郎くんとこまめちゃんの舌チロ
かわいい~。
こんなにかわいいお顔でアピール
したのに食べられなくて、残念だったね。





こゆきさんへ * by kotamame
何してるのか、分からないけど・・・(^_^;)
とりあえず、破壊されてる物とかないから、
大丈夫かなぁ?って感じでね。
お留守番って言っても、1,2時間だし~(^^ゞ

あの顔には、ついつい・・・でも、我慢です、私がね(^^ゞ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

