12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-05 (Sun)
昔から、男の仕事は、狩りと決まってる。
ホントかぁ今もそうなのかぁ
最近、ちょっぴり男らしくなった 小太郎。
狩りに目覚めたらしい・・・
そのターゲットは・・・もちろん・・・こまめ
20061105223736.jpg20061105223754.jpg
危な~いマメたん、逃げて~~
こうなると、何故か、逃げられなくなる こまめ

20061105223814.jpg20061105223836.jpg
そして、どんどん 追い詰めて・・・
最後に、ガウ~と一声かけて、狩り終了。
仲良く戻ってきます

成長とともに、遊び方も変わってくるものですね~
こまめが来たばかりの頃は、どこに行くにもついて行って
寝る時も一緒だったのに~
今は・・・別々に寝てる事も多いです。

20061105223903.jpg20061105223927.jpg
又、寝てるところを 邪魔しきたなぁと横目で見てる 小太郎
こまめ、寒いのかなぁ小さく丸まり過ぎじゃないですかぁ
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ねずねず
お!狩り!!!
あ。異常に反応してしまったわ~(変態)
かぐらさんのワンズの狩りの図が好きで催促した狩りフェチです(キモイ)
猫みたいにコンパクトになって寝てる姿って何とも言えず
カワユスですよね~
こういう寝方をしだすと、あぁ、寒くなってきたのね。って実感します☆

おぉぉぉぉ~っ! * by かぐら
狩り仲間が増えたっv-433ワァ~イっ!
でも、小太郎君が狩っているのね?ウチとは逆バージョン?(笑)

こんにちは! * by こゆき
へ~、こんな遊び方をするんですね~。
1頭しかいない我が家では、決して見られない
遊び方で、勉強になりますφ(..)
最後には、仲良く戻ってくるっていうのも
かわいい~♪

最近のみかんの寝姿って、こまめちゃん
以上に丸くなってるんですけど、みかんも
寒いのかしら??


ねずねずさんへ * by kotamame
小太郎の狩りは、まだまだって感じ(^_^;)
目の前まで、忍び足で行ったってね~。
こまめだから、付き合ってくれてるけど、
他の子だったら、すでに、いないと思うわ(^^ゞ
まだまだ、修行が足らんですぅ。
狩りフェチ ねずねずさんに、合格もらえるように、
特訓だわ!

かぐらさんへ * by kotamame
そうなの!小太郎が狩ってるの。
でもゆずさんのようには、行かないですわ~。
よ~く見てると、こまめ、動けないんじゃなくて
動かないで、待ってるようだもの・・・。
まだまだ修行中の小太郎です(^^ゞ

こゆきさんへ * by kotamame
ホント、2匹で、楽しんでるわ~(^^)
この他にも、こまめが狩り?って言うのもあって・・
それを邪魔する小太郎とかね(^^ゞ
写真に撮ろうと頑張ってるんだけど・・・
これがなかなか難しいの(^_^;)

* by ren
こんばんわあ~。
今日は遊びにきてくださりありがとうございます。
小太郎君狩りですか?標的はこまめちゃん
追い詰めちゃうんだあ~。だけど仲良しさん
なんだね。寝てる小太郎君の横目でちらりの姿レンみたいですう~。かなり親近感わいちゃいました。こまめちゃんもうじき1歳なんですね。小さくて丸まり可愛い~。

renさんへ * by kotamame
仲良しなんですよぉ~。
っていうか、小太郎が一方的に追いかけてるって
感じかも・・・。
こまめは、仕方ない付き合ってやるか~みたいな・・。
こまめの方がお姉ちゃんのようです(^^ゞ
ワンコの世界も、女の子の方が精神年齢
高いのかなぁ?
なんて思っちゃいます(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。