12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-07 (Tue)
隣の町で、大きな竜巻がありました。
怖いわ~。
ニュースでも、大騒ぎしてたし・・・
救急車もいっぱい走って行ったというのに・・・。

うちの子達ったら~~

20061107220618.jpg20061107220653.jpg
寝てます・・・・。
小太郎なんか、おもちゃ かかえたまま寝てるし~

おっと!目覚めましたね、小太郎君

20061107220756.jpg
目覚めた途端、ボールを投げろと催促。

20061107220909.jpg
そんな写真なんかいいから、ここにあるボールを、投げて

20061107220928.jpg
投げろ~~~ 爆発しちゃった

20061107220953.jpg
早くしてくれないと、ボク・・・グレます。

20061107221023.jpg
あの~、それは、グレるじゃなくて、フテ寝と言うものでは・・・
グレるの意味、分かってないぞ~小太郎く~ん
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (12) |

こんばんは! * by こゆき
わわv-356
竜巻、隣の町だったんですね(>_<)
ニュースでいっぱい、やってて
「どこらへんなんだろう?kotamameさんの
お家は大丈夫かしら」
と、思ってました。
そんなにお近くだったとは・・。

でも、小太郎くんもこまめちゃんも
グッスリだったんですね( ´艸`)
まぁ、寝る子は育つ!ですよ。

そうだそうだ、隣町だよね * by メーテルmama
すごい竜巻だったみたいで、怖いねえ。
あんなのが発生したら、防ぎようもないしね。

小太郎君のお目めが、くるんとしてて可愛いわね。
それにフテ寝しちゃうなんて、良い子だね(?!)
小太郎君が[ボール投げて~]と吠えてる時は、こまめちゃんは寝ていたの?
こまめちゃん、すご~い!!

* by ren
竜巻・・佐呂間町っていってましたが隣町とは・・怖いですね。ニュースみて凄い惨事でビックリでした。
ワンちゃん達はどこ吹く風かな?気持ちよさそうに寝てますね。小太郎君グレちゃうんですか?
グレた小太郎君見てみたいなあ~。ありゃま
ふて寝でしたか?



ナント! * by かぐら
隣町って。。。ゲッ!近いのね?
大変な騒ぎだったんでしょう?
その辺りは大丈夫だったの?
それにしても。。。
寝起きでボール投げですかっ?(笑)

隣町?? * by チップのママ
私は長い事北見市に住んでいました。
お近くだったかもv-10

反対隣と言う事も有りますねv-237

強風による被害は有りませんでしたか?

* by ねずねず
竜巻!!!
大丈夫だったんですね~2パピの寝顔を見て
安心しましたよ(笑)
ブチ切れ小太郎さん。。。ウケる(爆)

こゆきさんへ * by kotamame
そうなんですよ~。隣の町と行っても
1時間くらいかかるかなぁ?
だから、のんきに寝てられるんだけどねー。
雷が鳴ってても、寝てる子達ですから・・・(^^ゞ

メーテルmamaさんへ * by kotamame
ホント、怖いですよね~。
これから、寒くなるのに・・・大変だよねー。

はい!こまめは、耳元で「ワンワン」言われても
寝てられる凄い子です(^^ゞ

renさんへ * by kotamame
竜巻は、外国の話かと思ってたのに・・
まさか、こんな身近で起こるとは・・って感じです。

うちの子達は、全く何が起こってるのかも
知らないんでしょうね~。
今日も元気に遊んでますわ~(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
隣町と言っても、少し離れてるので、
この辺は、全然大丈夫でした。

小太郎は、寝起きでも、ガッツリ遊べる奴です(^^)v
朝から、遊ぼう攻撃は、少々困りますが・・・。

チップのママさんへ * by kotamame
きゃ~!どこかでお会いしてたかもしれませんね~。
ビックリですぅ~。
災害の少ないところだったはずなのに、
あの100年に1度と言われる、大雪が降った頃から
毎年、何かあるって感じです(>_<)
今回は、全く被害は、ありませんでした。

ねずねずさんへ * by kotamame
はい!何も知らずに、寝てました(^^ゞ
小太郎は、思い通りに遊んでもらえないと、
おもちゃに八つ当たりするか、フテ寝する奴です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

