123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-09 (Thu)
今日は、こまめが狩りの練習です
20061109221626.jpg20061109221647.jpg
ベッドのクッションの下に、ハリセンボンを入れて、
上からジャンプして、ピ~ピ~鳴らします。
キツネの狩りの方法みたい

20061109221713.jpg20061109221734.jpg
小太郎が様子を見に来て、こまめがお水を飲みに行ったら、
ヨッシャ~とばかりに、奪って行きました
で、こまめが戻って来て、ハリセンボンがないことに気づき、
又、奪い取りに行って~と繰り返してます

今日のおまけは・・・

20061109221818.jpg20061109221850.jpg
コタの舌チロと満面の笑顔
私が食べてるパンを 狙ってるだけなんだけど~

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

こんばんは! * by こゆき
こ~んな遊び方もするんですね(^^)
おもしろい&かわいい~。
みかんはやったことのない、
遊び方です。

小太郎くん、いいお顔しますね( ´艸`)
舌チロも笑顔もかわいい~。
みかんは、あまり表情がないから
写真撮っても、いつも同じような顔
なんですもん( ̄∇ ̄:)

* by ren
こまめちゃんも狩りですか~?
かっわいいね~。とられたら取り返すんですね。
その調子だね。お兄ちゃんには負けられませんかな?
小太郎君の舌ちろりなんともいえませ~ん。
あげたくなっちゃいますね。こんな笑顔されたら
たまりませんよ~。

リンク私もさせていただいてよろしいですか?よろしくお願いします。

いいねぇ~♪ * by かぐら
小太郎君の笑顔っ♪
キャワユ~イ♪
てか。。。
今日はこまめちゃんのコートにビックリっ!!
白くてすっごくキレイ。。。
うっ!ジェラシーですわっ♪
ウチのゆずさんったら。。。茶色。。。だからね。。。(笑)

こゆきさんへ * by kotamame
小太郎もこの遊びはしてないような・・・
ん~あまり見たことないわ~。
こまめ1人で、ピコピコ・ピーピー
なんかすごく楽しそうなのよ~(^^)

そんなことないよぉ~。
みかんちゃんも色々なお顔してくれてるよぉ(^・^)

renさんへ * by kotamame
小太郎よりこまめの方が、強いんですよー(^^ゞ
負けず嫌いでねー。
ちょっとでも痛いことされると、
何倍にもして返してるもの~。

リンク、こちらこそ、よろしくお願いします。

かぐらさんへ * by kotamame
ええ、あたち、色白美人なの。
と、こまめが申しております(^^ゞ
よ~く見ると、10本くらい、茶色の束があるの。
じっくり観察して、見つけた時は、
妙に嬉しくなるよぉ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

