12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-12 (Sun)
なんと
ねずねずさんから、バトンがやってきましたぁ~。
あることは、知ってましたが・・・。
汗かきながら、頑張ります

Q 愛犬を子憎たらしく思う一瞬は?

 小太郎
  遊ぼうっておもちゃを持ってくるのに、取ろうとしたら、
  や~だよって持って行く時。

 こまめ
  おいで~って呼んだら、妹のところに行く時。

Q 愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント

 小太郎
  クリクリお目目で、何かくれ~って訴える時。

 こまめ
  プリプリのお尻をフリフリさせて歩いてる後ろ姿。

Q 愛犬と以心伝心したっ!!!と思ったエピソード

 コタ・マメ
  ん~悲しいことに、まだないような気がするわ~。
  ボ~っとテレビを見てたら、なんか視線を感じて
  後ろを見たら、小太郎がいたって事くらい・・。

Q 愛犬の変なクセ

 小太郎
  寝付くギリギリまで、手をぺロぺロする。

 こまめ 
  寝る前に「ちっこしておいで~」と言うと、あたち1人で行けな~い
  と、コロンする。
  
  2匹とも、立ったまま、カキカキする。

愛犬を愛しすぎて、飼い主がとったキモイ行動(笑)
 私がコタを抱いて、「たかいたか~い」って遊んでたら、
 父は、マメに「ベロベロバァ~」とやってて、1人あぶれた妹が
 「寂しい~、いいも~ん、友達君がいるもん」と言いながら、
 コタマメのおもちゃのぬいぐるみを「たかいたかい」してた時、
 うちの家族、ヤバイかも・・?と思った。


 バトンを渡す人は~。

  こゆきさん

  renさん

みんな5人くらいに渡してるみたいなんだけど、
私、お友達、少ないので~
良かったら、もらってくださ~い!!

【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:124代目→125代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
私からの質問3個を加えてお答え下さい。

Q 愛犬の特技
Q 愛犬の一番落ち着く場所
Q これをやったら、イチコロよ!という、物やワザ

これで、よろしくお願いしま~す。
今日は、写真もなしで、頑張ってみました~。
スポンサーサイト
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

笑ったぁ~♪ * by かぐら
うちの家族、ヤバイかも・・?
のところで、私の脳内で、勝手にkotamame様一家が高い高いとかベロベロバーとか。。。(爆)

* by ねずねず
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!kotamame家ギガオモシロス!!!(爆)
あ~この質問にしてよかった(笑)
小太郎さんの寝付くまでぺろんちょ攻撃を受けてみたい・・・(キモイ)
そんなカワユスの、見てみたい!画像upしてくださいよ~(*´m`)ムフフ

こんにちは! * by こゆき
あっ!
バトンが回ってきた( ̄▽ ̄)
あるのは、わたしも知ってましたが
まさか自分に回るとは~( ̄▽ ̄;)
ちょっと、緊張しますね。


kotamameさん一家、最高ですね(*≧m≦*)
みなさんでの、その図をぜひ見てみたいです。



かぐらさんへ * by kotamame
一瞬、うちの家族は、どこへ行く気なんだ??と・・・(^^ゞ
我に返りましたわ(*^_^*)
こんなことしてて、いいのか??と思うけど、
かわいいから、ついつい・・・

ねずねずさんへ * by kotamame
我が家のおバカなところを、披露してしまった。
ねずねずさんも、一度お試しあれ。
きっと、じげん君も喜んでくれるわ^m^
な~んて、呆れられるかなぁ??

こゆきさんへ * by kotamame
バトン、よろしくですぅ~。

我が家の、あの様子は、絶対に見せられません(^・^)
かなり、ヤバイですから~^m^

* by ren
おはようございます~。
ええっ~バトン まさか私に回ってくるとは・・・
汗!汗!ですよ。初めてなので・・なんとか挑戦してみますね~。

renさんへ * by kotamame
バトン、よろしくお願いしま~す。
私も初めてで、あせりまくりでした(^^ゞ
普段、何気な~くしてることを
改めて、確認したりして、結構楽しめますよ~(^^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

