12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
いつも、おもちゃになってる ベッド。
今日は、正しい使い方をしてます
20061112214407.jpg
小太郎、正しく、寝てるけど、ちょっと窮屈そう


20061112214526.jpg
同じパンツで、遊んで~

20061112214442.jpg
こまめを誘ってる小太郎。こまめが取ろうとすると・・・

20061112214505.jpg
や~だよあげないよ~って。意地悪だねー。
こまめは、又自分ので、遊んでるわ~。
そうしながら、小太郎がベッドから、出て行くのを待ってるんだけど・・・

20061112214617.jpg
やっと、空きましたね~。
インコちゃんと一緒に、おやすみですぅ
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

この後。。。 * by かぐら
小太郎君は何処で眠ってるのかなぁ~?
こまめちゃん、本当に純白だー!
雪の中に入ったら。。。見失わないのかっ?(笑)

こんにちは! * by こゆき
小太郎くんもこまめちゃんも
ナゼ、おパンツで遊んでるの~?
ぬいぐるみより、おパンツ!?
同じもので同じように遊んでいるところが
またかわいい( ´艸`)
でも、一緒に寝るのはおパンツじゃなくて
インコちゃんなのね。
ベッドの隅に落ちているおパンツが
ちょっと寂しそうに見えなくもなかったり・・( ̄m ̄〃)

* by ねずねず
おぱんてぃで遊ぶとはっ!!!
なかなかのおませさん(笑)
ベッドにすっぽり入って寝る姿って
カワユスですよね~(*´m`)ムフフ

かぐらさんへ * by kotamame
この後は、父について行って、一緒に寝てました(^^)
得意のお手手、ペロペロして、
「お前は、しつこい」と怒られてたけど・・(^^ゞ
こまめは、まだ雪がいっぱいある時に
散歩したことがないから、今年の冬は、楽しみよ~。

こゆきさんへ * by kotamame
どうしてでしょう??
インコちゃんと友達君のおパンツなんだけど、
いくらはかせても、すぐに小太郎が脱がせちゃう(>_<)
ホントにすぐなのよぉ~。
持って行ったなぁと思ったら、一振りで・・・
あれ~?脱げてる~って感じ。
すごいワザを持ってる、小太郎です。

ねずねずさんへ * by kotamame
ベッドにスッポリで・・・可愛いですぅ。
最近は、あまりないけど、
2匹で、ベッドに入って寝てる時は、
可愛すぎ~です(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

