12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-14 (Tue)
今日のベッドの使い方は、間違いです。
いや~、この子にとっては、正しいのかも~
20061114224001.jpg
中のクッションを出しちゃって~。
あら~、中から、友達君とインコちゃんが・・・。
いないと思ったら、こんなところにいたのね。

20061114223942.jpg
クッションは、座るものだから、いいけど~。
ベッドが変形してますよぉ~。


20061114224055.jpg20061114224120.jpg
あれ?両鼻から鼻水が出てる~
と思って撮ってみたけど、見えないわ~。
しかも、とってもブチヤイクに、なっちゃったぁ
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こまめ
* Comment : (6) |

* by ren
ベッドが枕でクッションがお布団かな?
あれ?あまり間違ってないような気もするんですが・・・中に入っちゃった友達くん助けて
そのまま寝ちゃった?こまめちゃん風邪ひかないでね。

見えてますっ♪ * by かぐら
鼻水。。。お鼻の中央部に異動してるけど。。。見えてますっ(笑)
うちはベッドのクッションの中身。。。全部出してあそんどりますっ!
アンコヌキ。。。(笑)

renさんへ * by kotamame
そのまま、寝たら、正しい使い方になってたかも??
あの後も、ハリセンボンも入っていて、
ピコピコ鳴らして、しばらく遊んでました(^^ゞ

かぐらさんへ * by kotamame
鼻水見えました~?
鼻水出てるとか、涙が出てるとか、
な~んか面白くなっちゃうのよね~(^・^)
クッションの中身を出すとは、凄いね~。

こんにちは! * by こゆき
何がどうなったら、ベッドがあんな形に??
こまめちゃんパワーを見た気がします( ´艸`)

でも、クッションの使い方はあってますね(*^^)v
キチンとオシリが乗っかってるし。

こまめちゃんはクッションの下に、いろいろな秘密を隠しているようですね~。

こゆきさんへ * by kotamame
クッションの下は、宝箱となっております(^^ゞ
いつの間にか、しまい込んでるんだよね~。
あれないね~?と思ったら、
ベッドを見よ!ですよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

