123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-15 (Wed)
ウォームビズです
20061115231405.jpg
使用前

20061115231130.jpg20061115231200.jpg
使用後

20061115231050.jpg
こまめちゃん、ポーズ決めてますね~

20061115231317.jpg
小太郎君も、可愛いぞ~

小太郎、ちっこするのが、ヘタなのか、
お洋服着せても、すぐお腹が汚れてしまう
今まで、女の子しか飼った事がなかったから、分からなかったけど、
男の子ってみんなそうなのかなぁ
それとも、小太郎だけか~
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

えぇ~? * by かぐら
うちは、チッコしても大丈夫だよぉ~♪
このお写真だとよくわからないけど、サイズが大きめなのでは?
大きいと、○○○○に服がかかってしまうから。。。?
かもよ~?
良くわからないけど。。。スンマソン

こんにちは! * by こゆき
お揃いのお洋服だ~。
とっても、かわいい~v-10
こまめちゃんもおすましポーズですね( ´艸`)
やっぱりお揃いのお洋服が着られるっていいですね。

小太郎くん、お洋服にチッコがかかっちゃうんですか・・。
ウチも女の子しかいないから、ナゼなのかは分からないんですが・・。←役立たずですみません_(._.)_

* by ねずねず
じげんもオカマになる前はチッコついてた(笑)
オカマになったら足上げチッコしなくなったから
汚れなくなったんですよ~
リンク貼らせて頂きました!
よろしくおねがいしま~す(ノ゚∀゚)ノ 

かぐらさんへ * by kotamame
サイズ、ちょっと大きいかも~。
服着てない時でも、お腹とか腕のプレスリーのところとか
濡らしてるんだよね~。
こんなものかと思ってたけど、
やっぱりヘタなのかなぁ?

こゆきさんへ * by kotamame
これから、寒くなると、お洋服は、必需品ですわ~。
コタ君のこんな事情もあって、ジャブジャブ洗えて、
安くて、可愛いものを探しております(^^ゞ


ねずねずさんへ * by kotamame
そっかぁ~。オカマになったら、ちっこの仕方も変わるのね~。
これは、早めにオカマへの道を考えなくては・・・。
リンク、ありがとうございます。
私もお願いしようと思ってましたぁ。
よろしくお願いしま~す。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

