12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-16 (Thu)
朝起きたら、うわ~真っ白だぁ~
20061116215122.jpg20061116215205.jpg

コタ~マメ~雪だよ~
早速、外へ行ってみました

まずは、小太郎。

20061116215233.jpg20061116215403.jpg
さすが、一冬越した男の子ですね~。
それは、それは、ハイテンションで、喜びまくってます

20061116215317.jpg20061116215339.jpg
少し、落ち着きましたか
雪の感触を確かめてるようでした。

一方、こまめは・・・。

20061116215255.jpg20061116215449.jpg
いつもの太っ腹ぶりは、どこへ
一歩ずつ、雪を確かめるように、ペロペロ食べて・・・

20061116215537.jpg20061116215558.jpg
みんなの足跡の確認
服着ないで、出て行ったから、ブルブル震えながら、ちっこしてました
5分くらいしか、いなかったと思うんだけどね~。


20061116215622.jpg
家の中に入ってからは、「あ~寒かった
って一番、暖かいところで、温まってました。

こまめの初めての雪の感想は・・・
寒くて、冷たかったよぉ~って感じかなぁ・・。
Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (8) |

* by ren
うわぁ~雪だぁ~。これだけ降ったらこちら関東地方では大騒ぎです。まず車あっちこっちでスリップ事故 雪に慣れてない地方なのでパニック?
年に1.2度遭遇してますけど。
小太郎君は大はしゃぎだね。そういえば蓮君は初めての雪の時お散歩拒否されました。
こまめちゃん恐る恐るかな?
寒いよね~。

うわっ! * by かぐら
メッチャ積もってんジャン♪
すっごい!すっごい♪

こ~たも喜びに~わかっけめぐりぃ~
ま~めは、ゆ~きっを舐めまくるぅ~♪
   上記敬称略。.。

↑雪やコンコンで。。。お願いしますっ(笑)

こんばんは! * by こゆき
うっわ~v-405
雪だわ!v-276
いっぱい積もってますね~。

みかんの初雪体験は、大はしゃぎでした( ̄▽ ̄;)
こちらが、帰らない限りは恐らくずーっと
外にいたんではないでしょうか・・。
今年は暖冬予想も出てるので、雪にはお目に
かかれないかな~。

こまめちゃんは、初めての雪にちょっと
おっかなびっくりかな?
小太郎くんはお兄ちゃんの貫禄ですね~( ´艸`)


renさんへ * by kotamame
毎年のことなのに、朝起きて、真っ白だと
雪だ~!!と大騒ぎしてしまいます(^^ゞ
関東地方で、これくらい降るとニュースになってるもんねー(^^)
蓮君、雪嫌いかなぁ?

かぐらさんへ * by kotamame
夕方には、すっかりなくなってました・・・。
素敵な替え歌、ありがとう!
まさに、その通りだわ~(^^)
これから、マメがどうなっていくか、
楽しみですわ~。

こゆきさんへ * by kotamame
みかんちゃんも、雪好きですね(^・^)
小太郎も初めての時から、大はしゃぎだったんで、
こまめの あの行動は、ちょっと驚き(^^ゞ
これから、どうなるか、楽しみですぅ。

* by ねずねず
うわぁーーーーー
サブッ!!!見ていて鳥肌が立ちましたよ!
雪ですか~
初雪こまめさん、慎重だったんですね~
じげんも今年、初雪体験なるか?!
東京も降るといいな~

ねずねずさんへ * by kotamame
とうとう冬がやってきたぁ~。
寒くて、嫌な季節。でも小太郎は、冬の方が好きみたい(^^)
じげん君、初めて雪見たら、どうするのか・・?
指全開になるかなぁ??楽しみですね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

