12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-11-18 (Sat)
最近のご飯のトッピング~
20061118224127.jpg
ジャガイモとかぼちゃに、おからが入ってます。
作る時間は、あまりかからないけど、2,3日分、作っちゃいます。
これが、とても好評
20061118224153.jpg
とっても、おいち~ですよぉ~。

20061118224216.jpg
ボクのお腹も、調子がいいんだよぉ~。
そうなんですよ~。おからを入れるようになってから、
とっても良い感じ~

20061118223842.jpg20061118224003.jpg
嬉しくなって、ナワナワ持って、踊ります

20061118223941.jpg
激しすぎて、ブレブレだわー。

いつも元気だけど、ますます元気になったかも~。
も元気だし~、ホントに良かったなぁと思います

Theme : パピヨン * Genre : ペット * Category : こたまめ
* Comment : (6) |

* by ren
トッピングですね。最近の蓮君朝ごはんあまり食べないのでこれ参考にさせていただきま~す。
小太郎君ナワ踊り?元気が一番だね。

* by ねずねず
お!おから!!!
うちもおからをあげるようになってから
うんちょすの状態がいいような気がします☆
最近、ドライおからなるものをみつけて
重宝してます♪

renさんへ * by kotamame
そうそう、元気が一番ですよね~\(^o^)/
その上、お腹の調子もいいから、元気いっぱい!
うちの子達は、これ嫌~い!っていうのがなくて、
何でも、うまっ!って食べてくれるんだけど、
作ってる時から、何?良いにおい~!ってやって来ます(^^ゞ

ねずねずさんへ * by kotamame
お~!おから仲間♪
やっぱりお腹にいいのね~\(^o^)/
ドライおからもあるんだぁ~。
今度探してみようっと。

こんばんは! * by こゆき
おいしそうなごはんですね~(^¬^)
おからは、まだみかんにあげたことが
ないです。
今度挑戦してみようかな。

小太郎くん、踊りまくりですね( ̄▽ ̄)
よっぽど待ち遠しいんですね( ´艸`)
うん○の調子も良いなんて、最高ですねv-218
元気が一番ですものね。

こゆきさんへ * by kotamame
元気過ぎるって感じもしないでもないけど・・・。
毎日、思いっきり遊んでるって感じで、
夜は、爆睡ですわ(^^ゞ
よく食べ、よく遊んで、よく寝る。
基本に忠実な2匹です(^^ゞ

おからのトッピング、是非、お試しを!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

